これから一番力を入れていきたい「小児の施術」

横浜オステオパシー施術処の吉川です。


小児クラニオの施術コースをホームページに追加いたしました。

これから、力を注いでいきたいと思っています。


何故、小児の施術なのか。

それは、子供の内に取れなかった歪みや症状は、生涯身体に残ってしまうからです。


私の兄は小児喘息とアトピー性皮膚炎で、毎晩のように発作がありました。

喘息は大人になるにつれて治まりましたが、アトピーは今でも残っています。

アトピーが治らない原因は、身体が本来作ってくれる「副腎皮質ホルモン」を上手く作れず、自分で治せない体質になっているからです。

副腎皮質ホルモンをしっかり作り出すためには、「歪みのない身体」が必要不可欠です。


アトピーは極端な例かもしれませんが、大人になってからの身体の痛みも、子供の頃(出産時に作られた)歪みが関係します。

子供のころは、ゆがんでいても、骨が形成しきれておらず、また柔軟性があったから問題ありませんでした。


しかし大人になったときに、骨格は固まり、歪みが固定され

「片頭痛になりやすい体質」「肩こり体質」など、歪みの代償が出てくる。


今貴方が訴えている辛い症状。

これ全て、子供のころからある歪みが原因なのです。


頭の歪みが強ければ、身体へ送る神経の信号も通常よりも弱くなる。

すると、自己治癒力も100ある内の50しか発揮出来なかったりする。


だから。

子供の内に整えておくと良いのです。

アレルギー症状や喘息、自閉症などの症状が出ているなら尚のことです。


施術効果は、個人差があります。

だから、私のサロンでは何回も来てもらえるような価格で提供します。


駅から離れてて、賃貸住宅の狭い1室という場所です。

決してアクセスが良い場所ではありません。

だけど、自宅兼サロンだから他にはない価格が可能です。


人の身体は繊細です。

一回で完治!なんて奇跡は中々起こりません。


少しずつ少しずつ、本来もっている「自己治癒力」を強化していきましょう。

私が行うのは、歪みを取り、身体の変化を見守る事。


1人でも多くの人に届きますように。


有難うございました。

横浜オステオパシー施術処

不調を常に抱える女性のための「小さな」オステオパシー施術サロン。

0コメント

  • 1000 / 1000