【11月2名様限定】発達障害&自閉症への施術モニター募集中です。

オステオパシー施術家の吉川です。

この度施術モニターを募集する事にいたしました。
10月のモニター募集は終了いたしました。
11月に2名さま限定で募集いたします。


モニター募集対象は
1、自律神経失調症と診断されている方、
若しくは過去2年以内に診断された方
2、発達障害、自閉症のお子様がいらっしゃる方

1については、私が過去に「自律神経失調症」と診断された事がありました。
自律神経失調症は、病名をつけられない人に付ける最終手段の病名です。
不調の原因がわからず病院を転々とするって、本当に辛いですよね。

西洋医学では見つけられない原因を、
経験をした事がある私だから、辛さを理解した上で、一緒に探し、一緒に改善の糸口を見つけていきたい。

そう思っています。
自分ではどうにもならない状態の人がいたら、一度ご連絡下さい。

2に関しては、
私が今学んでいるオステオパシー(クラニアルオステオパシー)の施術で、改善された症例がいくつもあります。

私の師の1人であるDr.Sanetも、子供の様々な障害を治療している1人です。

気功の師である春木先生も、アスペルガーや自閉症の子供を改善させている1人です。
2人から学んだ技術と知識を最大限に活かし、
現在、症状を抱えている方に向き合い、触れて行きたいと思いました。

横浜市青葉区にある自宅サロン(青葉台から徒歩14分)、若しくは世田谷区 桜新町サロン(駅直結)に4回通って来れる方限定で

どちらも

60分〜100分(カウンセリング込み)2000円×4回で行います。

それぞれ先着10名とします。

興味があれば、ご連絡下さいませ。

施術者として10年目となりますが、まだまだ発展途上です。

今回のモニターに関しましても、通常の施術と変わらず、誠心誠意、施術をさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

吉川 恵
gandarlauna@yahoo.co.jp

横浜オステオパシー施術処

不調を常に抱える女性のための「小さな」オステオパシー施術サロン。

0コメント

  • 1000 / 1000