多次元キネシオロジーについて

多次元キネシオロジーというワードを初めて聞く人も多いかと思います。

多次元キネシオロジーとは、
創始者の中村典子さんが、様々なヒーリングやキネシオロジーを学び、セッションや研究研磨を積み重ねていくうちに発見した、オリジナルヒーリングです。

お客様のお悩みや身体の不調の原因を
身体の反射(筋反射 筋肉の反応)で確認していきます。

お悩みや不調の原因の一例を紹介すると

●霊的なエネルギー(地縛霊、生霊、知人や家族との強い繋がりや依存)

●インナーチャイルド(幼少期から現在まで持っている心の傷)

●過去生からの影響
(過去生と書いていますが、過去生もエネルギー(情報)の一種でしかありません。
ストーリーを追いかける訳ではなく、情報の一部として扱っていきます。)
 
●感情や、性格、性質のクセ
例えば「怒りっぽい、落ち込みやすい、人見知り」
断れない性格、いつも満たされない気持ちがある、など。
自分の中にある違和感は、心身の不調に繋がる可能性があります。
 
●栄養不足、身体の歪みなど身体的な問題
栄養不足や体の歪みは、思考の歪みに繋がっていきます。
鉄分不足になると、貧血気味になりますよね。
そうすると、普段より正常な判断はし難くなります。
ほかの栄養素についてもそう。
 
●本人が抱いている信念体系
感情のくせと似た内容になりますが、
「仕事は人一倍頑張らないと認められない。」
「楽をしてはいけない」
「贅沢は敵だ(戦争時か!と言いたくなりますが、本当にそういう信念あります)
 
など、楽に生きられない理由を、無意識に作り出している事があります。
 

書いていけば十人十色。
 
挙げればキリがない原因があります。
でも、多次元キネシオロジーはその全てを解放するキッカケになるかもしれません。
 
本当に?と思うでしょう?
本当です。
 
だから私は、多次元キネシオロジーは全ての人に一度は受けて貰いたいと思っています。
 
多次元キネシオロジーのもう一つの特徴は、

自分自身と真剣に向き合うことが出来るヒーリングであるという事。
 
全ての感情、原因は自分の中にあります。
 
もし貴方が、他人から悪いエネルギーを貰っていたとしても、地縛霊やエンティティのせいだとしても、他人から悪口を言われて傷ついていたとしても。
 
あなたの中にある原因(やエネルギー)が、あなたの現実を作り出しています!
 
被害者の自分になる為に、そういった現実を作り出しているかもしれません。
 
ここまで書くと「結構厳しい」「「甘えがない」とか言われそうですが。
 
自分と真剣に向き合うって、本当に怖い事です。
だから、私も一緒に気づきの瞬間に立ち会いたいと思っています。
 
ようこそ、多次元ワールドへ!!